人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog about the hobby (Bicycle and ... ) [ujkc74]

サイクリングで見かける動物たち

過去のサイクリングネタで、ブログにアップしそびれてたモノを一挙ご紹介♪(その4)
今回はチョッと趣向をかえて、「サイクリングで見かける動物」特集でっす☆

その1) シロサギ (@厚木市内の田んぼ。 定番ですね~☆)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2231871.jpg


その2) カワウ (@境川。 これも良く見ます。)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2232752.jpg


その3) アオサギ (@境川遊水地。 住み着いてるんでしょうか、よく見かけます☆)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2233760.jpg


その4) アヒル?? (@境川沿いの田んぼ。 農家の方が害虫駆除用に飼っています。)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2234754.jpg


その5) キジ (@境川の相鉄線高架下。 見たのは3年前ですが、まだ居るんですかね?)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2235744.jpg


その6) 鹿 (@富士あざみライン、ほか。 毎年2~3回のペースで見かけます。)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2253126.jpg

サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2241085.jpg


その7) 猿 (@宮ヶ瀬周辺。 これも良く見ますが、逃げ足が速いので写真が撮れず・・・)
No Photo

その8) リス (@宮ヶ瀬周辺、ほか。 写真は北海道旅行でサイクリング中たまたま撮影したもの♪)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2241971.jpg

サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2242639.jpg


その9) 猫 (@そこらじゅう。 特に江ノ島の裏通りにわんさか♪♪)
サイクリングで見かける動物たち_e0271804_2243730.jpg


以上、動物特集でした~☆

※基本的に害のない動物ばかりなので大丈夫ですが、中には人に危害を与えるもの(熊やイノシシ)もいるので気を付けて~。(1度だけですが、富士に行ったときに上から下って来た車の人に「この先に熊が居るから行かない方が良いよ~」と言われ、引き返した事があります。。)
by nqc30269 | 2013-08-16 22:14 | その他

趣味(主に自転車)のブログ。 リンクはご自由にどうぞ。

画像一覧

最新の記事

Saturday Bike ..
at 2019-07-22 12:02
Beer&Brewer's ..
at 2019-06-30 08:35
見逃した...
at 2019-06-28 12:22
ご近所
at 2019-06-16 20:40
Jackson Road C..
at 2019-06-14 12:27

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな