Blog about the hobby (Bicycle and ... ) [ujkc74]

山中湖サイクリングロード♪

e0271804_23582364.jpg

以前、山中湖北岸にはちゃんとしたサイクリングロードが無くて、”マリモ通り”と言われる一般道も道幅が狭く、自転車で走る時はかなり怖い思いをしていました。 (それで、今までサイクリングコースに入れてなかったんですょ。)
ところが先週山中湖へ車で出かけたときに、北岸に新しくサイクリングロードが作られているのを見つけました!!

コチラ↓
e0271804_23593099.jpg

e0271804_002838.jpg

湖岸には、風で運ばれてきた氷が押し寄せています。
e0271804_004588.jpg

e0271804_01857.jpg

誰も居ないサイクリングロードをご機嫌に飛ばしていると、カーブを曲がったその先は・・・
e0271804_013096.jpg

e0271804_02429.jpg

・・・誰も居ない訳ですね、ハイ(x_x;)~
e0271804_023878.jpg

(↑「あ~っ、も~無理っ!!」って感じを表現してみました。)

※今回は積雪のため1周できませんでしたが、また暖かくなった頃にサイクリング計画でも練ろうと思いますので、乞うご期待☆

オマケ;河口湖畔にて↓
e0271804_034513.jpg

e0271804_035575.jpg

[PR]
by nqc30269 | 2014-01-20 00:06 | お勧めサイクリングコース☆

趣味(主に自転車)のブログ。 リンクはご自由にどうぞ。

画像一覧

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな