Blog about the hobby (Bicycle and ... ) [ujkc74]

滝沢サイクリング♪

1年ぶりに滝沢サイクリングに行ってきました!
富士北麓駐車場」にクルマを停め、そこからスタート。
コチラは富士北麓公園前、ちょうど街路樹が手前に重なってしまい、せっかくの富士山がぁ~~っ!!
e0271804_20241369.jpg


コチラは林道の序盤。 気持ちの良いワインディング♪ ・・・なんですが、実は斜度がけっこうあって、自転車はキツイ!!
e0271804_20242745.jpg


だんだん富士が近くに迫ってきます。
e0271804_20243975.jpg


標高が上がるに連れ、道路脇に残雪がちらほら・・・
e0271804_20245437.jpg


あともうチョイ!! しかし、もう既に足が売り切れ状態(T_T;)
e0271804_2025592.jpg


このたて看板がゴールの目印☆ これ以上は自転車は無理、本格的な登山道なんです。
e0271804_20251860.jpg


振り向くと「佐藤小屋」が見えます。
(こんな時期にも登山客がチラホラ・・・このあと山頂まで行くんでしょうか?)
e0271804_20253027.jpg


ふと見下ろすと、ちょうど河口湖が眼下に♪ 天気良くて良かったです。
e0271804_20254259.jpg


富士が目の前に!! 壮観ですね~☆
e0271804_20255552.jpg

[PR]
by nqc30269 | 2014-05-25 20:30 | お勧めサイクリングコース☆

趣味(主に自転車)のブログ。 リンクはご自由にどうぞ。

画像一覧

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな