人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog about the hobby (Bicycle and ... ) [ujkc74]

『RS4~~~!!!』

これまた昨年より掲載保留中だったネタです☆
’14年の11月中旬に実施した、『なんちゃってバイカー(笑)&本物バイカー de 三浦ツーリング』の様子です。 本日のメインディッシュはコチラ↓
アプリリアRS4 125
『RS4~~~!!!』_e0271804_2333774.jpg


スタート地点は、横浜新山下のU-MEDIAさん。 ココで、私とB島さんはバイクをレンタルします。
http://www.u-media.ne.jp/shop/shop_023/
『RS4~~~!!!』_e0271804_234858.jpg


B島さんがレンタルしたのは、タイトルにある『アプリリア RS4 125』!! 倒立フォークと大柄な車格からは、”原付(原動機つき自転車)”とは程遠い迫力があります。 それに、イタリアンバイクに一度は乗ってみたいですよネ★
『RS4~~~!!!』_e0271804_2342237.jpg


H内はフロント2輪の『ヤマハ トリシティ(TRICITY)』。 理屈ではフロント2輪が最も安定するんですが、実際に乗った事がなかったので、この機会に乗ってみる事にしました。
『RS4~~~!!!』_e0271804_2344467.jpg


W辺さんは愛機の『ホンダ NC750S』! スタイリング良し・燃費も良し・取り扱いも良し・・・と、とにかく良く出来たバイクで、街中でも良く見かけるようになってきました。
『RS4~~~!!!』_e0271804_238159.jpg


最後に、今回より参加のS山さんは『スズキ ジェベル(DJEBEL)』。 (残念ながら、愛機のV-●●ではなかったです。)
『RS4~~~!!!』_e0271804_2381620.jpg


新山下をスタートし、磯子~逗子と抜けて、葉山の少し先の立石海岸に到着☆
『RS4~~~!!!』_e0271804_238271.jpg


すぐ近くの『立石海岸駐車場』で一息☆ バイク用の駐輪スペースが確保してあるので、休憩にオススメです。
『RS4~~~!!!』_e0271804_2384422.jpg


駐車場の目の前には、ご覧のように美しい海岸線が広がります。
『RS4~~~!!!』_e0271804_2385424.jpg


コチラは”本物バイカー”のお二人。 何やらお話中・・・。 
『RS4~~~!!!』_e0271804_2393190.jpg


次の目的地は「三崎」。 ここで、ちょっと裏道に入って食べ処を探していたところ、『喫茶・エンゼル』を発見! しかし、看板には『食事処・喫茶 まぐろ料理各種 エンゼル』!? (※店先のメニューには”まぐろカルボナーラ”なる名前が・・・怪しすぎる!!)
『RS4~~~!!!』_e0271804_2391223.jpg


今回はコチラ、『まぐろかつ丼』を注文。 写真じゃ分かりませんが、すごいボリュームです☆ しかも美味い!! ・・・で、これで1000円!?
『RS4~~~!!!』_e0271804_23102861.jpg


お腹も満腹になった(というか食べ過ぎて苦しい位)ところで、三崎の観光施設「うらり」を散策。

『RS4~~~!!!』_e0271804_23104282.jpg


お腹が苦しいので、食べ物を見ても”なんだかなぁ~”という状態☆ 見学もそこそこに撤収しました。 
『RS4~~~!!!』_e0271804_23111557.jpg


それではまた☆
by nqc30269 | 2015-01-10 23:14 | その他

趣味(主に自転車)のブログ。 リンクはご自由にどうぞ。

画像一覧

最新の記事

Saturday Bike ..
at 2019-07-22 12:02
Beer&Brewer's ..
at 2019-06-30 08:35
見逃した...
at 2019-06-28 12:22
ご近所
at 2019-06-16 20:40
Jackson Road C..
at 2019-06-14 12:27

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな