人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog about the hobby (Bicycle and ... ) [ujkc74]

ショップ紹介♪『Squipe(スキップ)』

厚木に住んでいる方なら一度は目にしていると思われる、”オレンジと白色のジャージ”のクラブチームで有名なお店です。
スポーツバイスクル・スキップ ⇒ http://squipe.jp/
ショップ紹介♪『Squipe(スキップ)』_e0271804_23312569.jpg


店内はロードレーサーがズラリ♪
ショップ紹介♪『Squipe(スキップ)』_e0271804_23313468.jpg


ピナレロ・コルナゴ・オルベア・トレックなどなど♪(オルベアは少し前までbichiさんでも売ってたけど、今は扱ってないとの事なので、厚木ではコココだけになると思います。)
写真はピナレロ↓
ショップ紹介♪『Squipe(スキップ)』_e0271804_23314326.jpg


ちなみに折り畳みもありマス☆(写真はブロンプトン。ほかにDAHONもあり☆)
ショップ紹介♪『Squipe(スキップ)』_e0271804_23315229.jpg


場所は本厚木駅から南に歩いて10分くらいのトコ
ショップ紹介♪『Squipe(スキップ)』_e0271804_2332370.jpg

本格的にロードレーサーにチャレンジしたい!という方は一度足を運んでみると良いかもデス☆

(そういえば、以前ロードが盗難に遭ったそうです。記事⇒盗まれちゃいました。 もう見つかったのでしょうか? 一昔前(と言っても10年以上前ですが)はロードに乗れる人も限られており、ちょっとやそっとでは”乗り逃げ”されなかったんですが・・・最近はそこいらのママチャリのノリで持って行かれる可能性がありますからねぇ~(;’_’)☆ )
by nqc30269 | 2013-01-06 23:42 | おススメ情報

趣味(主に自転車)のブログ。 リンクはご自由にどうぞ。

画像一覧

最新の記事

Saturday Bike ..
at 2019-07-22 12:02
Beer&Brewer's ..
at 2019-06-30 08:35
見逃した...
at 2019-06-28 12:22
ご近所
at 2019-06-16 20:40
Jackson Road C..
at 2019-06-14 12:27

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな